新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ尽くし質問セット(バトンじゃねぇか)

長いんでよろしく~。






▼できるモノマネは?



▼好きなドラマは?



▼最近、ハマっている物は?



▼好きな調味料は?



▼メガネをかけた有名人は?



▼変わった格好をした経験は?



▼好きな係は?



▼ゆで卵のイメージは?



▼最寄りの路線は?



▼何フェチ?



▼ギターはエレキ?クラギ?



▼野球で好きなポジションは?



▼好きなドラマのキャラは?



▼好きなおつまみは?



▼好きな模型は?



▼好きな組み合わせは?



▼最近のブルーな気持ちは?

(「シュッシュ」もお忘れなく)







以下は自己解答です



▼できるモノマネは?

最近鉄道関係は一気に衰え、板東英二に(爆



▼好きなドラマは?

相棒、電車男・・あれ少ない・・(汗

滅多にドラマは見ないからなぁ・・。



▼最近ハマっている物は?

マスカット水(え

この一週間でトータル5?飲みました(爆

安いし(1?105円!)、十分うまいし・・ねぇ?(え



▼好きな調味料は?

醤油・わさび・スッポンポン酢・おろしにんにく←

醤油系大好き人間です。

ソース系はいまいち・・。

トンカツにももちろん・・(笑)

最近はサンマ+ポン酢+大根おろしがあればどんぶり2杯行けます!(え



▼メガネをかけた有名人は?

パッと出てきたら・・。

くるりの岸田さん、杉下右京・・じゃなかった、水谷豊さんかなぁ・・?

最近は前者は掛けていないし、後者は役柄の関係上・・。

あと、「もう一つ」追加で六角精児さん(え



▼変わった格好をした経験は?

作業着。

これは自他ともに認めるベストコスプレ(違



あと・・・スーツ。

試しに着たら会社員と間違えられたorz

袖抜きがあればなおさらという意見も出た(汗

部活の女子部員に許可を得てお互いの制服を交換した経験あり(さらに汗

結果→会社員化(男女用でボタンの掛ける方向が違うため雰囲気だけ・・。)




▼好きな係は?

特命係の亀山ぁ~(違



・・・庶務係ですかね。

今はクラスのニート学級委員ですが('Д`;

まあでも実質的な特命係です(え

別に令のないだから・・・・・特命係

(元ネタはプレシーズン第2話(切り裂きジャック)参照)



▼ゆで卵のイメージは?

親指板東英二が熱く語っているイメージ(殴

「ホンマにもう・・・ゆでたまごやっちゅうねん!」(帰

脳内でゆで卵=板東のイメージが先行している(汗

食の方ではあまり食べない。



▼最寄りの路線は?

相撲 木目木莫金失道 相模鉄道本線。

最近11000系がグダグダ言ってた路線(苦笑

将来大きく変貌・・すればいいかなぁ。



▼何フェチ?

コンプレッサー、台車、ブレーキ方式、猫関係(耳も含む・・最近(危)

あとはショートカットヘアー(あ?

長い髪より自分はこっち・・・(恥



▼ギターはエレキ?クラギ?

迷うがエレキで。

アンプ持って無いですが←



▼野球で好きなポジションは?

キャッチャー・サード。

守れることはピッチャー以外だが、まともにできるとしたらココ位・・。



▼好きなドラマのキャラは?

杉下右京・亀山薫・米沢守・電車男の牛島

4人中2人が六角さんでかつ、オタク風の役柄です(あ



▼好きなおつまみは?

柿ピーとカルパスに限ります。

うわぁ完全にオヤジ臭っ・・・。



▼好きな模型は?

鉄道模型・Bトレ・モンコレ(爆

Bトレに至っては500両(トータル25万円)突破寸前・・。



▼好きな組み合わせは?

・黄身+醤油

・豚骨醤油ラーメン+おろしにんにく

・焼魚+ポン酢+おろし

・カニかま+マヨネーズ

・キャベツ+胡麻ドレッシング+ポン酢+サラミハム(多

最近ハマっている組み合わせです(笑)



・キルリア+リオル(バコッ←

前者が右京で後者が亀山みたいなんで、相棒みたいなものです(何



▼最近のブルーな気持ち



シュッシュ 左足の小指を机の脚に強打したときorz 





配布所↓

http://fnp2000.blog.shinobi.jp/


  1. 2009/06/02(火) 22:12:16|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<相棒を借りてみた その2 | ホーム | ドナウ川の漣>>

コメント

No title

こんにちは(*゚ー゚)v

バトンマニア参上!!←
答えさせていただきますっ(`▽´ゞ
  1. 2009/06/03(水) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. @Knife #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/278-bd3d17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
