新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売られた喧嘩は買って勝ちますよ

タイトルの元ネタは相棒S2の第2話参照です。

勝つ気満々なセリフですね。。(笑)

@knifeさんよりバトンのお知らせが来たので答えさせていただきます。


☆あなたの性格を一言!

優柔不断・ドネガティブ(汗)・割りと優しい方?・ツンデr(ry



☆薄い顔?濃い顔?

どれかというと・・・濃いですね。

一回、ハーフに間違えられた経験があります(笑)



☆背はいくつ?

163cm orz



☆自分の体で嫌いなところは?

悪目の肉付き(汗)、やる気のなさ(体ぢゃない)、ヒゲの濃さetc....



☆あだ名は?

某芸人から由来するもの、所属している部活名から取ったモノが大半か?



☆異性の好きな髪型は?

断然ショートカット!(爆

長ったらしいのはちょっと抵抗感が・・。



☆背は何センチから何センチの人が好き?

160~170cmあたりかなぁ・・?



☆趣味は?

鉄道関係全般、ポケモン、野球、食べ歩き、音楽鑑賞・演奏(ごく僅か)



☆寂しいと思う時は?

とにかく落ち込む(鬱過ぎ

くるりの曲を聴く。

模型いじる。

パソコンをいじる。

色々ひっくるめていろいろいじる(え



☆あなたが一番したい事は?

真面目に運転の仕事をしたい・・・。

↑ヲタの独り言・・。



☆あなたが一番したいことは?

ラーメン食いてぇ。



☆喧嘩した時自分から謝れる?

売られた喧嘩は買って謝ります(爆

基本的に長続きはしたくないので・・。



☆男女に友情はあり?なし?

良いと思いますよ・・いけませんか?(なぜ右京



☆理想は?

お互いの趣味を理解できればどんな形でも。



☆理想の人とは出会っていますか?

いやぁ~難しいですねぇ・・。



☆恋愛と結婚は別ですか?

違うと思います。

相棒を見ればこの辺が・・(そこかい



☆バトンを回してきたあの人…

はきはきと生きてらっしゃいますね。



☆バトンタッチ

・・・・思い当たれば・・・ね(え

那須野氏は・・・おまかせしまーす・・(汗







ありがとうございました。
  1. 2009/06/08(月) 21:34:30|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<発掘・・・ | ホーム | 万千系イベントのお知らせ>>

コメント

No title

こんばんは

バトン回答ありがとうございます(^人^)
あだ名が芸人由来ですか…
私も一時期にしおかすみこって言われたことあります(笑)

そういえば、いつかリクエストいただいたキルリアのイラスト出来上がりました☆←
なのでURL貼っておきます!!

それでは!!
  1. 2009/06/09(火) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. @Knife #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/284-e78872ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
