新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トットッ・・トッ・・ト・・・・

タイトルはC-1000コンプレッサーの停止音です(爆

今日はそんな感じに終わったので・・。

そういえば台風って本当にあったのかなぁ。

いまだに信じられない自分・・。



今日はバイト後に散髪とQMA。

散発は市営地下鉄の乗り場にあるQ○ハウスで散髪した。

髪型はまぁまぁかなぁ・・(生意気な



その後はQMA。

クラスの友人とともに挑戦。

最終的な結果はこんな感じ・・。

大半はぽけあにさんのQMAスレで書いていますが(汗

















次はアドアーズで試したが大滑り・・。



それが済んだら待ち合わせをしていた母親・妹とともに昼食。

ビブレにある「スイーツパラダイス」で昼食をとった。

スイーツより備えてあったおかずで腹が一杯になってしまったが(爆



















食べ終わり、母親・妹たちと別れ、またラウンドワンでQMA。

ここでユニコーン組に昇格できた。



肝心の画像は撮り忘れましたが・・(汗





結果も大滑りで自棄になりIMONへ(ぉ

買ったのは画像のモノ・・・。



















んで家ではアンテナ線の修復作業中。

断線していたから交換予定(爆



明日は運転会かぁ・・。

何かネタがない・・。
  1. 2008/09/20(土) 19:03:43|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<運転会祭りじゃワッショイワッショイ(黙れ | ホーム | 部活はネタの宝k(ry>>

コメント

No title

こんばんは。土曜日も仕事があってくたくたです。明日は休日出勤なのだ。

台風はいつの間に通り過ぎましたね。こっちは雨が降っただけで風は強くなかったです。
横浜じゃ波がすごかったのではないでしょうか。

さて今日もQMAお疲れ様です。散発は自分も行ってる1000円でできる店ですね。早いのかどうかは人それぞれなのでよくわかりません。
詳細はぽけあにさまのほうで。

家族との一時はガキの頃をよく思い出します。今ではまったく家族と外食はないですから。

アンテナが故障ですか。地デジ対応に変えるんでしょうかね。

運転会実際に見てみたいです。
  1. 2008/09/20(土) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/29-b592b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
