新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったっす

テストが終了しました。

肝心の進路関係はまだこれからですが・・。





さて、楽しみにしていた相棒の再放送が5日に放送されるようです。

しかもプレシーズン第1話!!

その後はシーズン2をしばらく再放送とのこと。

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/7812

とりあえず「暇」潰しにはなりそう・・(笑)

レンタルDVD・サントラも見ているがやはりちゃんとした放送形態がいいね・・うん。



今回放送のポケモンですがOPのVer.が変わりましたね。

という事はこういう関係なのか・・・(?)



吹奏楽に近かったからつい・・(え

















  1. 2009/07/02(木) 18:49:47|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<う~ん・・・・ | ホーム | お久っす>>

コメント

No title

 どうも~、久しぶりにお邪魔いたします。

 期末終わったんですね、お疲れ様でした。本当はあとは残りの授業を
ひとまず受けて夏休みだ、としたいのでしょうが、どうやらそうも
いかなさそうですね。進路希望はある程度固まっているのでしょうか?
はあ、自分も7月最後の週に試験、試験、そしてレポートラッシュが
来ると思われます。乗り切れる自信全くなし(あ

 ポケモンアニメのOP変わりましたね、実は自宅のレコーダーで
再生してようやく気付いたわけですが(苦笑い)編曲は依田さん
でしたね。やや癖のある曲になっている気が・・・。
聴き慣れないせいか評価しづらいです。素直に受け入れるには
時間がかかりそう。
  1. 2009/07/05(日) 04:59:16 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

テストお疲れ様です。
こちらはもうすぐテストの嵐・・・。

貴重な情報、感謝です。
シーズン2はあまり見た経験がないので、楽しみです。
再放送は3~5が多かった気が・・・。
プレシーズンは初めてなんですよね・・・。
こちらも要チェック・・・!

それと余談ですが、先日自宅のテレビの1台が地デジ仕様になりまして、
それに伴いBSも視聴可能になりました。
するとBS朝日で平日夕方、相棒の再放送をやっているではありませんか~!
毎日各シーズンを不規則に1話ずつ放送しています。
BSが視聴できる環境であればぜひお勧めしますよ~。
地上波で再放送となれば休止の可能性もありますが・・・。
残念ながら自宅ビデオの方はBS対応ではないので、録画はできていません・・・。
  1. 2009/07/02(木) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. SOH #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/304-4bd96f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
