新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進まない・・。

今日は雨だったが親が送り迎えをしてくれたのでらくらく(笑)

ありがとうでつ~



部活では文化祭展示に向けてのBVE制作。

しっかしモチベーションが(ry





















帰り道では中学の人間と遭遇。

しかし全員ガラが悪くて目を合わせられなかった・・。

そんなんじゃ話したくないよ・・自分。

長いスパンでの良い人間関係を築くのは容易じゃないよなぁ・・。





重いことはこの辺にしておいて(汗)

08ポケモンスタンプラリー再現(できてない?)パッチの制作状況はこんなもんです。







中途半端に迷っているのでなかなか公開できない始末に至ります(滝汗

もう少しで出来上がりますので・・。



あと自分はこんなUSBメモリを使っています(どうでもいい

相鉄10000系を模ったモノです。

出来は模型専門じゃないメーカーなのでイマイチです・・(ぉ

しかしライトの点灯位置が怪しいのなんの・・。







明日はぽけあにの削除人のサーナイトLOVE氏との交換会(?)です。

非常に楽しみですが、自分の方ががグダグダにならないかが不安でつ・・(汗

私信になってしまいますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSが充電できないトラブルに見舞われていますが・・(滝汗

それまでは電源は当然の如く切っておきます(^^;
  1. 2008/09/22(月) 18:03:08|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は交換なり。 | ホーム | 運転会祭りじゃワッショイワッショイ(黙れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/31-2f5ba558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
