新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ俺が出すよ! どうぞどうぞd(ry



(-_-)oO(今頃組織犯罪対策の角田課長は暇じゃなさそうだなぁ~・・・・



↑最近のあれより。

今更になって気づいたが角田課長の階級って警視なんだね・・(ノンキャリアでは結構上の階級)





数週間前に撮影したたねまるラッピング編成の画像が出てきた・・・。

あと、@Knife氏のブログで最近書き込まれた記事にこの手の話が出てきたので・・・・

・・・・・・載せます(唐突



ついでに今までのたねまる画像もここで出します。

















以上3枚横浜にて撮影。

停車時間が短かったためか満足にはいかず・・・。

















以上2枚久里浜工場にて撮影。

残念ながら現在このラッピングは撤去されてしまいました。



















ちなみにこれは本物です(爆)
  1. 2009/08/09(日) 21:43:46|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<生き地獄を見た | ホーム | 近況>>

コメント

No title

いやいや、全くですな。
角田課長は今まさに、「マンモス忙ピー」な状態でしょう。(コラ
それにしても、あの件の波紋は大きいですよね。
どんどん報道が大きくなっていってます。
某ヤホー(違う)のニュースランキングもほぼ独占状態ですし・・・。

「たねまる」はここ数年、何かと話題の「ゆるキャラ」という分類でしょうか?
そういえば、「相棒DS」の説明書にて、
角田課長が「警視庁のゆるキャラ」と表記されていたのには
ある意味衝撃を受けました・・・。
もっと他の表現もあったと思うんですがねぇ。
「ひこにゃん」や「たねまる」と一緒に並ぶ
課長を想像しただけで思わずニヤリ・・・。(コラ

なんか課長に関するコメントばっかですいません。
  1. 2009/08/10(月) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. SOH #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/320-204c29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
