新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半殺しー










近況

・レックスマークのX3470プリンタ壊(3年経過してこのざま)

・最近の修学旅行(そう言えばジョウトの舞台やなぁ・・。)ではN700系かぁ・・。変わったもんよのぉ・・・(自分は出っ歯の300系世代)

↑まあでもサークルの長は155系や35系客車やし・・(古)

・中3の京都の風景写真でも@Knife氏に放出したい(周りからは高評価)→上記の理由でスキャンも出来ねぇorz

・いきなり寒ぃ→灯油とストーブ登場

・寝ても疲れが取れねえ(原因:度重なる文化祭)

・那須野氏を交えたOB会で食い倒れる↓。

・サイゼリア(最近ではデフレ銘柄とも)のミラノ風ドリアで舌を火傷

・HG/SSのリニアでもBVEで作ろうかと画策→いうまでもなく当分あと。
  1. 2009/11/02(月) 23:19:28|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺は昭和のインチキグルメ | ホーム | ある夕日の日>>

コメント

No title

文化祭、お疲れ様でした。
ひさびさに、旧友に会うというのは良いもんです。
おかげで、のどを潰しましたが(ぁ

しかし、プロシュートが美味さは尋常じゃありませんでしたね。
まあ、あのときの分け合いは…。

また、ああやってみんなで集まるのも悪くないですね。

今度、部活などにお邪魔するのは年明けて2月の初め頃ですね。
とりあえず、自分は、3月までお金貯めておいて、
卒業式後にラーメンぐらいならおごりますよ。

では、また来年お会いしましょう。
  1. 2009/11/03(火) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は学園祭&食事会お疲れさまでした。
私も1年ぶりに母校に来て満足することができました。

サイゼのプロシュートの美味しさはもう反則ですよ。プロシュートピザの分け合いには笑わせていただきました(笑)

学園祭に就活等でだいぶ疲れていることでしょうが、何より身体が一番です。たまにはゆっくり身体を休めてみてください。インフルエンザや風邪も流行しはじめていることですし、体力はしっかりと回復しておきましょう。

では、来年の学園祭でまた楽しみましょう(笑)
  1. 2009/11/03(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. 芋野郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/333-61c1b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
