新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく無題

最近の自分について考えてみた。



・何にせよ流行にもまれない→融通が利かない(非柔軟)orz

 松岡修造?知らんなぁ・・。

 でもその割には流されやすいのだがなぜ・・。



・飽きっぽい

 笑う犬→板尾→ごっつ→?



・自分のブログが劣化

 どんどんつまらなく成っている。

 リンク先と比べて個性が出なくなっている。

 ポケモン以外のアニメネタがないため面白くない。

 

 



・・・・・・・・・・このままでいいのか・・・・・。

 
  1. 2009/11/22(日) 23:15:28|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VOCABULA天国 | ホーム | にんじん ピーマン 名倉>>

コメント

No title

いろいろと悩んでおられるようで…
松岡修造が言うようにもっと積極的にポジティブに頑張れですよ。
自己嫌悪にはならないように…

ブログはただの日記とは違って、書いたものに対して第3者が意見や共感のコメントができるというのが魅力的ではないでしょうか。

ブログを面白いものにしたいと思うなら、一つ提案があるのですが、例えば…

「私はきりたんぽ鍋が好きですが、みなさんはどんな鍋がお好きですか?」

というように、日常生活のことでも何でも話題を書いて、ブログを読んでくれている人にも意見や感想を求めるという形にしてはどうでしょう?
こうするとブログ運営者もブログを読む人もどちらもよりいっそう楽しめるのではないかなと。

…と、ブログをやったこともない人間が提案してみる(笑)
まあ、ここはあなたのブログなので結局のところは自分の好きなようにやるのが一番じゃないですかね。

以上、長々と偉そうなことを書き込んですみません…
  1. 2009/11/25(水) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. 芋野郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

それを言ってしまったら…。
自分なんかもほとんどブログ更新してませんから。
まあ、私も流行には目も向けず、自分流ですね。
松岡修造は別ですが(笑)
そういえば、土曜日にお会いしましたね。
路上で。私はどうしても自転車で急いでたので挨拶できませんでしたが…。気づきましたか?
  1. 2009/11/23(月) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/336-665865d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
