新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭嫌や

今日の学校は午前授業。

早く帰って来てもポケモンが始まるまでだダラダラするだけ・・ダメだなぁコイツ

明日の体育祭はすんごい嫌な位置での雨・・。

何なんだよ!・・orz



以下はネタバレです

パチリスを何となく久々に見た気がする・・。

まぁ、その辺は置いといて・・。



・全体的に調整の色が強い?

・グレッグルは悪いポケではない・・はず(笑)

・ムクバードもこんな形ではあるがよかったはず(^^;

・最後のオチには妹と爆笑。



コンテスト回は改めて書きます・・(汗

記事修正で対応の予定です。。

もしかしたらちょっとした駄文もあるかも・・。
  1. 2008/09/25(木) 20:30:38|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育祭終わったぁ・・ | ホーム | ゆったり製造中・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/34-719185f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
