新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

PCがまだ戻らないので姉より借りています・・・。

重いよ・・。



生存報告もかねてRAND氏からのバトンです(汗




<ルール>

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く。

・書いてない人には罰ゲーム



■あなたの名前 

FNP2000 (エフネヌピーにせん)





■呼ばれ方

基本的に「FNP2000さん」か、那須野氏やピチュー大好きさんの場合は「FNPさん」。





■あなたの年齢 

JR西の207系と同い年





■好きなもの

鉄道 模型 食事 写真





■今現在の恋人

色々迷っています・・・。





■好きなタイプ

自分の話をきちんと聞いてくれる人

 



■嫌いなタイプ 

人の話を効かず自分の意見だけ押し付ける人間。



■好きな映画

ホームアローンシリーズ





■好きな音楽

くるり

古めの洋楽





■好きな食べ物

豚骨醤油のラーメン 焼肉 ファミチキ(爆



■送り主を色にしたら 

青ですね。

ブログのデザインを基にしました。





■回す人を色にしたら

テストが終わった那須野氏で、ダークグレー(爆





■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

OpenBve仕様の路線データを作ること(おい





那須野氏、見ているようでしたらすいません(汗
  1. 2010/01/30(土) 16:28:54|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと何言ってるかわからないんですけど | ホーム | サトウの・・・>>

コメント

No title

ということで、バトンお疲れ様でした~
いきなり回してしまってすみません。

自分の話をちゃんと聞いてくれて、しかもアドバイスまでくれる人は理想ですよね。
そういう人が増えてほしいものです。
  1. 2010/02/01(月) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. RAND #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

というわけで、バトン受けましょう。
と言っても私の所で途切れますが(笑)

PCの件ですが、ここでは詳しくは言えませんけど、2月3日にアキバに行く予定です。
何かあればまた連絡どうぞ。
  1. 2010/01/30(土) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/344-53a799f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
