新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bトレあれこれ・・・

ヨコハマ鉄道模型フェスタIMON横浜101系2色サハE230さよなら富士セット銚子電鉄デハ1000を購入。



・101系は前面パーツが単灯のみで不満。

・サハE230のセットは山手一般色が余る。

・富士セットはEF81-300目当てで買ったので客車がやや余剰。

・銚子電鉄に関しては特にこれといったことは・・。





さて、来月はベストリピート8が出ますか。

とりあえず2ボックスは予約しているが個人的には房総も欲しいが209系500番台が欲しい。

何気に自分は500番台が好きだったり・・。



>追記



ようやくPCが戻ってきました、ふぅ~・・・。

















  1. 2010/02/20(土) 16:32:02|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぅぅ~ | ホーム | ちょっと何言ってるかわからないんですけど>>

コメント

No title

PCの方、どうですか?
まあ、おそらく、近いうちにUPって事なのでまだだろうと思いますが…。
卒業式、私も行きますんで、その時お会いしましょう。というか、バイトの帰りに電車で会うかもしれませんね。
実は、FNPさんの卒業式のあと、私は舞浜に行きます。ちょっとしたネタが来る様なので。
ところで、今年は東武のイベントあるんですかね。
あったら、また今年も便乗してもよろしいでしょうか?
  1. 2010/02/21(日) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

横浜で模型のイベントがあることは知っていましたが、実際に行かれたのですね。

自分は富士セットは既に購入済みでした。
EF81-300が一番の狙い目でしたが、客車もオハネ15-3000以外は有効活用しています(ぉぃ

とりあえず、目下の目標は東武30000系です。
バイトでもして財政難を解消しようかな・・・?(ぇ
  1. 2010/02/21(日) 11:59:03 |
  2. URL |
  3. アストレア #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/346-34f7a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
