新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭終わったぁ・・

今日は地獄の体育祭・・。

出た競技自体はパッとしなかったが疲労が・・orz

三人四脚とパン食い競争では恥に値する伝説を作ってしまった・・。

しかし今日は風は凄かったなぁ・・。



・・・だが一番嫌な気分を感じたのは帰り道での厨房共・・。

この先は炙って下さい・・。

自分がカーブ終了後に鉢合わせになったが・・。

自分達から道をどかさないし、「邪魔なんですけど」という戯言に付け加え、しまいにはチャリに軽く蹴りを入れられてしまう始末・・・。





何なんだよこいつら・・・バカ以前の問題だよなぁ・・はぁ・・。

まぁ、自分が年上かどうかは分からなかったから仕方ないけどさ・・。

最後の行動には人の腹が立つだけなんですよ・・。

しかもピアス何だか分からない訳のわからねぇモノばっかり付けていて・・。

自分を見直して下さいね。

見直すような価値はあるかどうかは知りませんが・・。

人をなめるぐらいなら、その自分の腐った神経をなめて見てください。

なめられるものでしたらの話ですが・・。



今日は毒づいてしまい申し訳ありません・・(汗

自分の本性も少しだけ出てしまいました・・。
  1. 2008/09/26(金) 17:48:00|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さよならリグレット また会う日を | ホーム | 体育祭嫌や>>

コメント

No title

良いですねぇ体育祭^^青春の代名詞じゃないですか!!!
私の学校には体育祭がないので羨ましい限りです;中学までは季節に1回体育祭やればいいのにと思ってたほどです^^;

・・・そんな中学生が日本にいるのですか!?ひたすらビックリです・・・ほんとにひどいですね;
  1. 2008/09/29(月) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうも~、2回目の訪問です。

体育祭お疲れ様でした!自分は正直運動関連のイベントは大の苦手です。自分が芳しい成績など残せるわけもなく、どうにもできませんでした。

本当に中学生だったんですか?ピアスなんて何年早いんだか。そもそもピアスをすると健康上よくないことを知っての行いなんでしょうかね。けがはありませんでしたか?年を召された方などが嘆くことがありますが、こういう実態を聞くと、「げに」と思います。
  1. 2008/09/28(日) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体育祭乙です。
今年は、私の場合2回目ですが、あんなに風の強いのは初めてだったかも…。何せ暴風警報が出ていたらしいですからorz
ちなみに、ここだけの話、学校側の手違いで、参加種目が1競技のみだったのは言うまでもなく…。また、文化祭に行こうかなと思っている方、10月1日にパソコン部のページと程ヶ谷支部の方にその情報をうpしておくので、どうぞごらんになって下さい。
  1. 2008/09/27(土) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。そしてお疲れ様でした。

パン食い競争…これって高校生がやる競技か~?ある意味遊び競技ですね。
自分は経験ないですね。

これやってると普段運動音痴の方は地獄ですね。あとメタボも…

今度は文化祭!学校名がわかればどうにか行けると思うのですがね…
  1. 2008/09/26(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうも~遊びに来ましたマスキッパ使いです!
今日は色々とお疲れ様です。
私も体育祭は嫌いですね。
特に騎馬戦が大嫌いです・・・。

それにしても今日はとんだ災難に遭いましたね・・・。
毒づきたくなる気持ち、分かります。
私でしたら、もっと毒づきます!
  1. 2008/09/26(金) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. マスキッパ使い #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆっくり休んでくださいね~私は体育祭というものが大っ嫌いだったので、毎年その時期になると落ち込んでいました(笑)

そんな失礼極まりない子供がいるんですか・・・腐ってますね。もっとひどいのだっているんでしょうけど。最近のそういう子たちは何してくるかわからないですし、とにかく危害がなくて良かったです!!
  1. 2008/09/26(金) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/35-60249991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
