新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならリグレット また会う日を

今日は地元で食事。



・・とはいえ吉野家だが・・(笑)

店舗が大幅に更新されていてビックリ。

メニューも新品が増えていてなおさら・・。



食い終わったらちょいと相鉄の撮影。



















帰宅したらくるりの新曲「さよならリグレット」を聞き浸る。

ハウスのジャワカレーのCMで「泣いて笑って~呼吸を止めて出ておいで」のフレーズで分かると思います。

でも凄い、この次元の高さは・・!

PVはバカバカしさが何とも素晴らしい(コラ

とにかくいい曲なので是非とも聞きて見て下され。

http://jp.youtube.com/watch?v=di1LfhCdl-U



昨日の糞厨房のことは脳内から永久追放しました(笑
  1. 2008/09/27(土) 13:54:45|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<The Bトレ三昧(謎 | ホーム | 体育祭終わったぁ・・>>

コメント

No title

 こんばんは~、下の日記に引き続きコメント書いちゃいますね。

 吉野家には、8月のスタンプラリー時に行きましたよ。他に、一人でも入店できそうな店(いや、入ろうと思えばどこでも入れる。ひとりで入りやすい、が妥当な言い方かもしれません)を探したら、吉野家が見つかって、その時は鰻丼を食べました。580円ですが、バカには出来ないお味でした。今度は牛丼食べたい・・・。何を召し上がりましたか?

 ピグレットならくまのプーさんの…(コラ)確かに、PVは結構意味なさげな?ことばかりしてましたね(あ)
  1. 2008/09/28(日) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/36-aa12be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
