新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は降る 荒川区内(何

今日は雨なので厭々早起きして電車・バス・徒歩の三段活用・・。

まだ降るのか・・はぁ・・・。



放課後の部活ではこんな物を制作。

















パンフレットに載るキャッチの制作・デザインを実施。

元ネタは・・分かる方がいたら挙手s(殴



帰宅したらBトレを製造・・。

なにしろブツが多いから大変だなぁ・・。

しかし伊豆急100系の出来は申し分なし。



































しかし草彅画伯のピカチュウには大爆笑・・・(笑)

怖いよあれは・・子供泣くって絶対に・・(^^;
  1. 2008/09/29(月) 20:13:07|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<走行音シーズンの開幕 | ホーム | The Bトレ三昧(謎>>

コメント

No title

こんばんは。昨日スピッツのライブを見に行ったのでコメできませんでした。自分の母がファンなのでその同伴ということで。
まさかメンバーの一人が癌だったのにはびっくりでした。

それはさておき文化祭が近いみたいで準備が大変ですね。
そしてあなたの学校名がわかっちゃいました。(もうばればれ?)でも最寄駅からは遠いです。バスがあれば…
もし行けたら多少目立つ服装で来る予定なのであなたに気づいてもらえるかもしれません。

失礼しました。
  1. 2008/09/29(月) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/38-e0538b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
