新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受取

よく、忍者ブログのフリースペースにに広告が出ますよね?

そこで「中古車査定植毛」と言う名のランダム広告を発見。何だこれ?

関連性がまったくない言葉が組み合わさっていますがなんのこっちゃ・・・。



それは置いといて(え)SOH氏からバトンが回ってきました~。

ええ、久しぶりに某所の住人と絡みます(汗

なお、自分の場合は他の方とのつながりがこれ以上見当たらないので一部カットしておりますm(_ _)m



追記

ピチュー大好き氏から回ってきた分を追加しました

同じ位置に入れています。

FNP2000の指定口調青→伊丹憲一 赤→杉下右京



~ルール~

*5人に回す

*回したら知らせる

*5日以内

*5日以内に回さなかったら罰ゲーム



口調指定:



Q1 回すひとは?

@那須野氏

@アストレア氏

@緑茶氏



少ねぇけど我慢しろ亀公!(え

少なくて申し訳御座いません。なにぶん悪い癖でして・・。



Q2 何処で知り合った?



なっ!那須野氏は部活内です警部殿(お

アストレア氏と緑茶氏はSOH氏と同じなんだよバカメ(おい

那須野氏は部活内ですねぇ~。

アストレア氏と緑茶氏はSOH氏と同じなんですよ亀山君。




Q3 イメージカラーは?

@那須野氏→緑(宇都宮線?

@アストレア氏→オレンジ(東武?

@緑茶氏→紫(爆



~*指定口調*~

@那須野氏→タモリさん

@アストレア氏→らき☆すたの誰か(キャラが分らない・汗

@緑茶氏→黄猿さんで





やや強引+ムリヤリ+悪い口調になりました(汗
  1. 2010/05/26(水) 00:01:22|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<僕の住んでいた街を聴いてみた | ホーム | 500系簡易レポート>>

コメント

No title

こんばんは。

バトンの回答が終わりました。
こなたはピチュー大好きさんより指定されていたので、かがみんで回答(笑
・・・と思ったらただのツンデレに(ぉぃ

この際ですので、「らき☆すた」を勧めておきます。
暇なときでいいので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

それでは失礼します。
  1. 2010/05/27(木) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. アストレア #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。ひさしぶりにコメします。

ブログに出てる広告はあまり気にしてませんね。たまに変わったのが出てくることもありますが…

自分もバトンが回ってきました。
指定された口調が「しょこたん」となったわけですが、
どんなにポケサンを見ていても今までほとんど意識してませんでした(;一_一)
ちなみにあなた用として右京さんの口調にしてみました。
今年の秋には第9シーズンが放送されるのでしょうかね。ちょっと楽しみ。
  1. 2010/05/26(水) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/399-812ccd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
