新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジイチ試運転 初JR撮影

昨日の予告通り、ポケセンに行きJRをバシバシ撮ってまいりました。

まだまだ腕が追い付いておりませんが・・。







まずはニヨで撮ったJR・相鉄車。

















お次は桜木町界隈。

基本的にE233と205だけです(爆

































































最後に横浜界隈。































先々で買ったものも同じく撮ってみました。















西武101系のBトレはとりあえず4連仕様に仕立てました。

実車でこの形態(4連+スカート+側面方向幕なし)は少ないようで・・・。

本線で単独の運用も少ないだろうなぁ。

4連で本線の運用だと付属編成の扱いかな?
  1. 2010/06/13(日) 22:32:12|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<君の事もっと知りたいバトン | ホーム | デジイチ試運転 4レ>>

コメント

No title

やっぱ一眼レフはいいですね~(^^
画質はいいし、うまくやれば夜間の撮影も行けますよ。
写真の中に253系が写っていますね。
今月の30日をもって引退だそうです。
比較的新しい201編成と202編成は残して後は敗者だそうです。
西武101系は今では数少ない車両ですからね。
  1. 2010/06/16(水) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. 北斗星 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

結構、慣れてきたようですね。
シャッタースピード・露出等は問題ないでしょう。構図も良い物が結構あります。
あとは、置きピン(MF)の練習ですかね?
もうAFでの撮影は大丈夫だと思います。
  1. 2010/06/14(月) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/414-f2835a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
