新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の事もっと知りたいバトン

SOH氏より回ってきました。




●あなたの本名は?

いやぁ言えませんなぁ(え



●何型ですか?

B型・・のくせに几帳面です(?)



●動物占いは何?

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.htmlより

黒ひょうです。

なんだかピンとこない・・。



●家族構成は?

父、母、姉、妹です。



●あなたはどんな顔?

雰囲気的には某TBSのアナウンサー・・。



●恋人いますか?

しらねぇや(おい



●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

加藤夏希さん。

顔と言うよりギャップですが・・。



●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

くるり!

ここはそう簡単に崩れません。



●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

趣味関係は綺麗でそれ以外は・・。



●何処の携帯使ってる?

auの「re」です。



●ナンパされた(した)事がある?

知らねぇや(え



●モノを盗んだ事ある?

妹の財布から数十円を・・(情けない・・



●マイミクに親友いる?

mixiはしておりませんのでノーコメント。



●短気?

まあそうですね・・。



●SとMならどっち?

消去法でM(汗



●コスプレ好き?

知らねえ(ry



●人生の教訓になった本は?

まだですね・・。



●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって



●回してくれた人はどんな人?

社会・サブカルネタをよくブログ上で書いている人ですね。



●回してくれた人の色は?

青・・・もともとの



●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:

黒:

赤:

青:

橙:ピチュー大好き氏

緑:那須野氏

ピンク:



お粗末さまでした。
  1. 2010/06/15(火) 14:45:42|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100618更新詳細 | ホーム | デジイチ試運転 初JR撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/415-c30c91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
