新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弄っています>Bトレ



らき☆すたのクジの結果に落ち込みながら作っています(え

きゅんキャラの方はアストレア氏の方に転属決定いたしました(笑)

マグカップは2つありますが1つは譲渡しようかなぁ・・。

















まだシールは貼っておりません。

やや茶色が薄めですね・・・。

















かな~り渋い車両です。

かつては今津線・伊丹線で活躍していました。

屋根・台車でバリエージョンが3通りに作れるので結構いじれます。

















←・キハ55・26

→・南海2230系

南海2230は7100系の側面(ガラス)・おまけ前面(幌受なし)と和歌山電鐡2270系屋根と台車で作れます。

また、前面を幌あり(ジャンパ線受なし)に組み替えれば2200系としても作れます。

(厳密には2200系の方向幕は大型になるのでタイプになりますが)



  1. 2011/01/08(土) 20:52:50|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<110206更新詳細 | ホーム | プレミアムキハ>>

コメント

No title

こんにちは。

今回のBトレ新製品は、プレミアムバンダイを除いて微妙ですかね。
103系高運は結構人気そうですが、それ以外はどうかな・・・
3月のコキ50000セットまで温存しておきますか(笑)
TRS-75台車の東武8000系新塗装も欲しいところです。

南海の再現度がGOOD過ぎです(ぉ)
キハ55はキハ58・28長編成の後に連結してみると雰囲気バツグンですね。
2230系は地味に金額が大きい・・・


きゅんキャラの件、ありがとうございますm(__)m
楽しみにしております。

以上、キハ55は大窓同士を組ませたかったため2セット購入したアストレアでした~。
え? キハ26-400はどうしたぁ?
狭窓編成で組ませておりますとも(ぇ)

乱文失礼。
  1. 2011/01/10(月) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. アストレア #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/482-a23be8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
