新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤くなさそうな電車

今日はワンピース×トリコのコラボスペシャルを見ながら京急1000形ステンレス車のBトレを作ってみました(笑)
なんだかんだ言いつつ、購入してから3カ月以上たってようやく封を開けました・・。
今回組み立てたのは2両セットVer.です。 (京急限定の4両セットは所有していますが今回は見送っています・・)

京急1000形ステンレス車 
5両だけで8連口を再現しています。
(先頭車+2パンタ中間車+パンタ無中間車+1パンタ中間車+先頭車)
とりあえず前面1000ロゴ・側面ロゴのみ貼り付けて素組みです。
車番や優先席シールは貼っていません。
先頭車前面側は見栄え向上も兼ねて他車連結用でKATOカプラーを取り付けています。

AE4号車 
せっかくなのでスカイアクセスつながりでこれも作ってみました。
今年の7月に新AE車の再販が決まりましたが、4号車のパーツが無いので作ってみました。
北斗星氏から頂いたパーツで4号車を組み上げられました(ありがとうございます)
  1. 2011/04/03(日) 18:23:54|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかいもの(しめて○万円) | ホーム | Bトレ・101系南武支線を作る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/496-88dc03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
