新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現況

ブルスカ&ちょい桜
地震がまだ頻発していますね・・。
余震にしてはかなり大きめなものが多いようで・・。
まだまだ予断を許さない状況なので気をつけましょう。



1週間ほど間が空いてしまいました。仕事がちょくちょく増えてきた影響で・・。
その間にこそこそ何両かBトレを作りました。

ケヨ201系
大まかに201系青は仕上がりました。
中間に入る先頭車はKATOカプラーを取り付けています。
シール貼りはまだまだ出来ていません。
いかんせん所属表記やATS表記などがかなり細かすぎるので・・。
BトレだとNと比べ、一層スペースに余裕が無いので大変です。

京急650 
京急650形は素組みだけ終わりました。
4連は連結運用が途轍もなく多いのでKATOカプラーを例によって付けています。
問題は前面のワイパーカバーでしょうか・・。ついでにラジオアンテナもつけてみようかなぁ。
ブルスカは現在製造停止中です・・(汗

201系トタ 
今度はオレンジにも手を染めてみました。
編成は6+4の中央編成と6連の青編成を計画しています。
無線アンテナを取り付けていますが今回は濃灰色にしています。
近々レポートでも作ろうかなぁ・・。


最近は一番くじシリーズに手を染めています・・。
まあこの辺は過去記事にちょくちょく出ていますが。
2回目 
2回目です。(1回目)
おお、もう・・。(By どんでん)
なぜ長門や朝日奈料金所では無いのやら・・。

高良みゆき 
偶然入手できました。
と言っても最後の一個だったのであまり意味をなしていませんが・・。

TSUKASA 
こちらも最後の一個です(汗

この3つが見事に留置中で~す・・。
  1. 2011/04/16(土) 20:52:29|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<201系素組み完成 | ホーム | Bトレ201系・無線アンテナ取付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/499-78a8e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
