新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケセン横浜RN開店レポート

本日はポケセン横浜のリニューアルオープン当日。

学校を終わらせたらいったん帰宅したうえで出撃。

しかし、校舎を出たら雨が・・・。



・・・濡れながら爆走し一回帰宅・・。

しかし妹がだいすきクラブカードを「失くした」と・・・・。



探していても仕方ないのでレンタルを考えて桜木町へ。

ランドマークプラザに入ってポケセンに到着。

















早速入店し買い物へ。

まず目に入ったのはこのオブジェ。

















ピカチュウ・マナフィ・ナエトルがお出迎え。

その近くにあったゴーフレットクッキーとキャンディ缶セットを速攻でカゴに入れる(笑)

次に向かったのはモンコレのコーナー。

自分はエーフィーを購入。

キルリア・サーナイトはやはり見当たらず・・・orz

更にはポケカ(ギンガ・夜明け)やここ限定のクリアファイルだったりキッズも購入。

結構買ったなぁ・・。



買い物が済んだらお題でラリーに挑戦。

しかし、当時はテンパっていたので忘れてしまいました・・(汗

代わりにこれを投下します・・・。











なんやかんやで(ぉ)

ポケセンを後にし松屋で夕食。



そして日ノ出町からまたもや京急に乗車。

横浜へ向かい帰宅・・・。



本日買ったものは↓

















地球に生まれて良かったぁぁぁ

キルリアが入っていて良かったぁぁ(ぉ
  1. 2008/10/10(金) 22:47:47|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<川崎での会戦(何 | ホーム | 恥ずかしい自分・・・>>

コメント

No title

こんばんは。リニューアルしたポケセンヨコハマは本当に浜松町と似ています。名古屋も移転したようですがここと同じレイアウトかもしれませんね。
これで移転をせずに営業してるのはオーサカとフクオカのみです。そのうちこの2店もそうなるんでしょうかね。
ヨコハマオリジナルの海賊船をテーマにした絵ですが、主役のピカチュウに船長はどうかなと思ったりします。やはりマナフィのほうが(黙れ)

リニューアル後のヨコハマのロゴポケモンがサイドの二匹が完全入れ替えしてしまいましたね。個人的に旧ロゴのキモリ、ゴンベがよかった気が。

それにしてもいつもいつもたくさん買いますね。モンコレまで集めてるんですか?人気者はすぐに売れてしまうんですね。

マナフィ来店!自分はこいつを目撃できなかった。きぐるみ着てる方は大変そうだな。
以前ポッチャマを見た時なんかは頭のほうが重いせいか簡単に歩けないくらいにふらふらでしたからね。

次回はなものりピカチュウを忘れずに受け取ります。
  1. 2008/10/13(月) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あのグッズは横浜限定でしたか><はぁ・・・
トウキョーにも売ってる様だったら買おうかな・・・
と思ってたのですが・・
潔く諦めるしかないみたいです;

教えていただいてありがとうございました!!
  1. 2008/10/13(月) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは、気まぐれに出没してます(苦笑)

 ポケセンヨコハマがリニューアルという話は度々聞いていましたが、
どっちにしろいけないのが残念です。いや、時間割いていこうと思えば
行けるのですが、今は決心がつきません。
 ちなみに、ポケセンには関係ないお話ですが、自分は11日に同じく
ポケカ(ギンガ×2)を買いましたが、未だに開封してません(あ)
実はローソンで購入したんですよ。あのシールのために(苦笑)
正直、大したことがなくて残念でした(あっ)さらに同日、スーパーで
デコキャラシールホルダーも購入。値段にびっくり、1,000円もするんですね…。
唖然呆然、でもファン精神が購入行為に走らせました(爆)
 まあ、そんなこんなでこの辺で。
  1. 2008/10/12(日) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/50-a8dcb781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
