新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

115系Bトレ+マクロスF一番くじ+その他いろいろ

115系各色 今今回の115系は各地域ごとの個性が感じられる地方色シリーズになっています。
なお、E231系やE531系については割愛です・・(金型がそのままだったので・・・はぁ・・)

115系ナノ 
115系の塗装の中で屈指の人気を誇る長野色です。
案の定、この色に関しては一番売れていました。
とりあえず自分は6連1本と3連2本に仕上げるつもりです。

115系ニイ
新しく新・新潟色(この表記アレですね・・)がBトレでも設定されました。
実車は3連がメインなので中間車が余ります・・。
しかも電動車の台車レリーフが1セットに付き1両分しか入っていない(どの色のセットも)ので
ますます余剰中間車の使い勝手が悪いです・・。
最終的には3連2本に仕上げるつもりです。

115系ヒロ 
通称「カフェオレ・ミルクコーヒー」で知られる?広島色です。
末期色をあえて選ばないのがバンダイらしいところでしょうか。
ただ、窓周りの色が実車は茶色なのに製品ではグレーっぽく見えます・・。
某所でも言われていますが果たしてこれは・・。


500系
ちょくちょく生産している500系。
好きな車両であり、せっかくなのでフル編成で買ってみました。
ようやくNゲージ歴10年目にして初めての新幹線車両です・・。

京急2100形 
手持ちの1500形と連結するために買ってみました。
やっぱり京急はこれですよね。

115系 
最初はしなの色だけでしたが、付け合わせでつい6連も買っちゃいました・・。
3連はKATO製のがあるので大丈夫ですが。



サイトマスター内で書いていたマクロスFファイナルステージ一番くじの結果についてです。
今回は結果を打撃成績風にまとめています。
各賞のレートは・・・。
なお、詳しい景品の仕様は→公式サイト

A賞(シェリルフィギュア)→満塁ホームラン

B賞(ランカフィギュア)→3ランホームラン

C賞(シェリルでかきゅんキャラ)→2ランホームラン

D賞(ランカでかきゅんキャラ)→ソロホームラン

E賞(マグカップ)→3塁打

F賞(スポーツタオル)→2塁打

G賞(ストラップ)→安打

H賞(きゅんキャラ)→凡打(アウト)



打率で表してみると・・これはのちほど。
ちなみに打数(購入回数)は25打数(回)です。
(なお、複数の店で試みています)
という訳で結果は・・・
A賞(シェリルフィギュア)→満塁ホームラン  1本!
加工済(大汗
満塁ホームランが出ました!!(爆
オヤ31花魁仕様のシェリルです。ちなみに着物は着脱可能d(ry
画像はいじっていますが堂々とソレを出すのはアレなので・・・(滝汗
・・・・・・深くは探らずにお願いします(土下座

B賞(ランカフィギュア)→3ランホームラン  1本!
舞妓ランカ 
続いてランカも当たりました!
こちらも着物はいじr(ry
何だか箱の大きさがだいぶ違いますねぇ・・。

C賞(シェリルでかきゅんキャラ)→2ランホームラン  1本!
k;k 
3ランの次は2ラン(爆
なんだかんだいってこれもかなりでかいです。
A賞並の大きさです。

D賞(ランカでかきゅんキャラ)→ソロホームラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なし

残念ながらサイクルホームランは達成できませんでした・・・。

E賞(マグカップ)→3塁打   4本!
結構大きい
画像は2種類のうちの1つです。 頬にナルトの有無で違います。
この写真を撮った時、見事に両方の眉毛にピントが合ってくれました(爆

F賞(スポーツタオル)→2塁打  3本!
画像は前回の物 
内訳はシェリル×2、ランカ×1です。
モノ自体は前回分と全く変わらないので流用です。

G賞(ストラップ)→安打 6本!
ストラップ 
内訳は
シェリル×1
ランカ×2
クラン×3 合計6本です。
画像にシェリルが写っていませんが・・撮り忘れました・・。


H賞(きゅんキャラ)→凡打(アウト)  9本!(というよりアウトだから9「死」・・・)

画像はまだ整備中なのでありません。
やはり割合的にこれは多くなります・・。
なお、シークレットは3つ出ました。







という事で最終的な打撃成績は・・・。

25打数 16安打 9打点
打率.640
出塁率.520
長打率.400


やはりきゅんキャラはアウトを多く作ってくれますね・・。
ストラップが結構出てきたので長打(二塁打・三塁打・本塁打)も低めです。
  1. 2011/06/12(日) 21:07:06|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<115系新・新潟色 | ホーム | ラピートと2100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/510-9c7ed6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
