新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れかけていたバトン

SOH氏から回ってきました。
相当ご無沙汰なバトン・・。

1.まず貴方のHNを教えてください。
FNP2000(えふえぬぴーにせん)です。
全角ではなく半角がミソです(え

2.そのHNの由来は?
この名前を付けたころ、当時は銃器関係(俗に言うガンマニア)にハマっていたため、その銃器名からもとにとりました。
「2000」はなんとな~く響きです。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特に他の方とかぶらないので困っていません。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ひそかに旧ブログ内では「青山チョウ」という名前で設定していました。
・・・がまったく浸透していなかったので今のブログでは取りやめています・・。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
いろいろ面倒なので帰る気は更々ありません。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
なんでそんなんを、HNのあれを言われなアカンのや!
う~む・・、先程の「青山チョウ」で・・。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
FNP2000>青山チョウ
やっつけ丸出しなので困難です・・。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
那須野@since2008氏ぐらい・・。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
アストレア氏と那須野@since2008氏かなぁ。
アストレア氏はガンダムからとったようですがそれなしでもいい感じですね。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
センスによるかなぁ・・。
まあ、でもエロ系は基本的にろくなもんじゃないけど・・。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
ひらがな・カタカナだけじゃあれですが、漢字なら漢字によるなぁ・・。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「青色」
ブログのデザインや好きなポケモンの色を感じます。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
厳しいかもしれませんが、

那須野氏
アストレア氏
北斗星氏
ピチュー大好き氏

で・・。

  1. 2011/07/02(土) 19:06:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP更新を目指して | ホーム | 久々に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/517-c2ec2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
