新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ゲッツ?

・・・サイトマスターでも言いましたが、

ようやく生まれて初めてプライズ景品をまっとうな手段で手に入れることができました(爆

ゲームはゴム製の棒に景品が掛っているものをクレーンで徐々にずらして落としていくゲームでしたが、
やってみたらドンドンずれていき、知らない間に取れちゃいました。
なんだか今日は一番くじも含め、予想以上に調子がいいぞ!いい具合に仕事に響いてほしい

というわけで・・。
夏です 
SQフィギュアでコードギアスのカレンG.G.佐藤C.C.です。
UFOキャッチャー内のポスターには「連結」可能と堂々とアピールしていました。
う~ん、「連結」という表現は鉄にはお馴染ではありますがいい響きですねぇw
最近見かけないけど良い物さん見てるかなぁ・・。

こなた2個目
2枚買ったうち1つは何とこいつにヒット。かなりの高効率でゲットできました。
まだまだ沢山ありましたが、どうやら買った店では店員いわく、大量の不良在庫が眠っているようで・・。
在庫をうまく捌ききれずに苦戦しているようでした。アストレア氏には朗h(ry

さて、本業に戻りますが・・。
ホキ800祭 
TOMIXのバラスト散布車であるホキ800です。
仕事柄、どうしても保線用車が欲しくなってしまうのです。
予想以上にグレードアップパーツの取り付けに苦戦しています・・。
皮肉をこめて本当に「上級者」向けですね(お
他にもレール輸送車のチキ7000を買ったのですが・・
写真を撮った際自分がしっかり映っていたので画像だけお蔵入りです(汗

ゆたか225
最近発売されたKATOの目玉商品です。
左は福北ゆたか線で活躍している813系です。グレー系の塗装が特徴でしょうか。
右はJR西日本の最新型車両である225系です。
まだ物自体の写真は撮っていませんが後ほど・・。


Bトレベストリピート12も2ボックス買いましたがまだ組立ての途中です。
これもまた近日中にまとめますので・・。
  1. 2011/07/30(土) 18:32:34|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bトレ・ベストリピート12報告 | ホーム | ハタケヤマのミット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/522-12b0d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
