新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見通し?

http://jp.akinator.com/


質問に答えてイメージしている人物(実在・非実在問わず)を当ててくれるゲームです。
姉の持っている携帯のアプリでこんなのを見つけました。
PC版でもできるかどうか調べてみればこのサイトが・・。

暇つぶしにやってみたところ・・。


ヤクルトの宮本をいとも簡単に当ててくれましたw



大味な選手(人物)はもちろんですが、マニアックな選手もどんどん当ててくれるのがすごいです。


皆さんも暇つぶしにやってみてはいかが??

  1. 2011/08/09(火) 19:30:21|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キュウべぇ一番くじ | ホーム | 20110808更新詳細>>

コメント

アストレアさんへ 1

>
> こんにちは。
> 夜勤明けのアストレアでございます。3時間眠ったら8割回復しました(笑)
>
>
> って言うわけで、そちらが紹介したサイトでとあるキャラを想像してやってみました。
> キャラという時点で実在していないんですがね。既におわかりだとは思いますが(爆)
>
>
> 以下質問とその回答を順に。
>
>
> 1.女性?→はい
> 2.実在する?(実際に存在する?)→いいえ
> 3.闘う?→たぶん違う・そうでもない
> 4.長い髪形?→はい
> 5.学校に行ってる?→はい
> 6.胸が大きい?→いいえ
> 7.高校生?→はい
> 8.兄弟か姉妹がいる?→いいえ
> 9.ツンデレ?→たぶん違う・そうでもない
> 10.黒髪?→いいえ
> 11.漫画の主人公?→はい
> 12.青い髪?→はい
> 13.忘れましたー(ぉぃ)
> 14.言葉遣いが豹変する?→たぶんそう・部分的にそう
> 15.髪の毛が水色をしている?→たぶんそう・部分的にそう
> 16.ヲタク?→はい
>

>
> すごくピンポイントに攻められました(爆)
> 試しに他のキャラでも試してみようと思います。
>
>
> それでは。
>


かなりピンポイントに面白いぐらいに攻めてくるのでいい暇つぶしになりました。
そちらのブログでもかなりの量に挑んだみたいですね(笑)
結果の量がそれを物語っている気がします・・。
  1. 2011/08/14(日) 14:52:06 |
  2. URL |
  3. FNP2000 #-
  4. [ 編集 ]

当たっちゃったよ(笑)


こんにちは。
夜勤明けのアストレアでございます。3時間眠ったら8割回復しました(笑)


って言うわけで、そちらが紹介したサイトでとあるキャラを想像してやってみました。
キャラという時点で実在していないんですがね。既におわかりだとは思いますが(爆)


以下質問とその回答を順に。


1.女性?→はい
2.実在する?(実際に存在する?)→いいえ
3.闘う?→たぶん違う・そうでもない
4.長い髪形?→はい
5.学校に行ってる?→はい
6.胸が大きい?→いいえ
7.高校生?→はい
8.兄弟か姉妹がいる?→いいえ
9.ツンデレ?→たぶん違う・そうでもない
10.黒髪?→いいえ
11.漫画の主人公?→はい
12.青い髪?→はい
13.忘れましたー(ぉぃ)
14.言葉遣いが豹変する?→たぶんそう・部分的にそう
15.髪の毛が水色をしている?→たぶんそう・部分的にそう
16.ヲタク?→はい


すごくピンポイントに攻められました(爆)
試しに他のキャラでも試してみようと思います。


それでは。
  1. 2011/08/12(金) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. アストレア #3p3Ur2CI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/527-46676cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
