新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロスF一番くじ

今回は比較的効率よく上位賞を獲得することができました。

A賞 
A賞・オルレアンVer.シェリルフィギュア ×1
前回のプレミアムではでかきゅんキャラでしたが今回はリアルタイプのフィギュアになりました。
サイズは結構大きめです。

B賞 
B賞・魔法少女パステルVer. ランカフィギュア × 1
こちらも前述のシェリルと同じくリアルタイプになりました。

実質最上位賞 
C章・魔法少女ノワールVer. ランカフィギュア × 1
このくじは1セットで80口封入されていますが、この賞はなんと1口のみ!!
1/80 のみしかないため実質的な最上位賞な気がします。
(残りの上位賞は複数口あります)
よく取れたもんだ自分・・・・。
今年の運はもう終わりやな(笑

シェリル側 
ランカ側 
D賞・オリジナルクッション × 1
とあるシリーズ同様にクッションの獲得率が・・・。
フィギュアといい、持ち帰りに難儀しっぱなしですw

PC上にて 
E賞・ボールペンつきネックピース × 3
予想以上にペン軸が大きいです。
んで、ペン本体がかなりとがっている部分が多いのでネックピースとしては厳しいかも・・。

2種 
F賞・ストラップ サヨナラノツバサVer. × 2
今回はストラップは最低限の量で落ち着きました。

1つ・・ 
G賞・プレミアムアートグラス × 1
今回、予想上に当たりませんでしたorz
C賞の付けが回ったのか?

 
H賞・きゅんキャラ × 8
ちなみにシークレットはウエディング姿のシェリルでした。
なんということか2個出ましたw



今回は極度の低確率であるC賞を獲得できたのが大きかったです。
しかしG賞が・・・。
  1. 2012/01/28(土) 18:35:11|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bトレ・都電シリーズ | ホーム | 高校の自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/540-9fa7616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
