新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー腰痛い

腰が痛いんだよ腰が!








・・・・え?・・・・・何したからって・・・!?



PCマクラギ(コンクリート製枕木。重さは数百キロ)をたくさん動かしたから腰が痛い・・・。
交換作業はひと段落したけどしばらくは痛むなコレ・・・。



今日は丸の内線2000形の製作を。


前面側のランナー痕が目立つので赤の塗料を買ってきてとりあえず目立たなくしてみました。
あくまでも地色が見えないようにするためだけですが・・・。
表面処理は面倒なので凸凹そのままです。とりあえず方南町支線3連にまとめました。


小工作のほかに今日は時オカを進めてみました。
一気に闇の神殿と魂の神殿をクリアし残すはガノン城。
でもわらしべイベントがほとんど進んでいない・・・。
面倒だもんなぁ時間制限付のアイテムゥー・・。
そんなこんなであっという間に日曜日は終わりそうです。
  1. 2012/08/26(日) 21:38:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしらせ | ホーム | 本日分の工作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/556-68548bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
