新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだい

大変ご無沙汰しております。

危うく命を落とすところでした。
先月、川で溺れ、数分心配停止状態に陥りました。
周りの方の協力もあり生還することができました。





幸いにも目立った後遺症はなくほとんど元と変わらない状態に戻りました。
現在はリハビリを行いながら職場復帰に向けている最中です。


こうして元通りに戻れたのは半分ビックリしています。
でも半分は信じられない気持ちです。


こうして今の自分があるのはいろいろな方々の力があるおかげであり、
そしていろいろな方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

ここではいっぱいありすぎてまだ書ききれない状態です。
随時報告はしていきたいと思っています。
  1. 2013/08/18(日) 09:31:41|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<E231系山手線東京駅開業100周年記念ラッピング | ホーム | またもや>>

コメント

Re: ご無事で何より

職場の仲間と川へ遊びに行った際に起こったのです。
川の深みにはまりパニック状態に陥り、おぼれてしまいました。
しばらく心臓が止まっていたようでそのときの記憶はまったく・・・。
今こうして生きていられるのが不思議でたまりません。


あと、退院時期が決まったのでもう少しリハビリが終わりそうです。
なんとか社会復帰も近づいてきました。
  1. 2013/08/24(土) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. FNP2000 #-
  4. [ 編集 ]

ご無事で何より

お久しぶりです。
いきなりとんでもない話題が出てきて凍りました・・・。
何はともあれご無事で何よりです。
仕事中の事故・・・ということでしょうか・・・?

とりあえず今は回復に務めてくださいね。
変に無理して悪化するようでは元も子もないですから・・・。
せっかく拾った命、大事にしましょ。

しかし何時何が起こるかわかりませんね・・・。
いつ訪れるやも判らない危険と隣り合わせの上で生きているということを再認識させられます。

無理せず少しずつでも、確実な回復が進むことを願っております。
  1. 2013/08/23(金) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. SOH #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

ご無事で何より

お久しぶりです。
いきなりとんでもない話題が出てきて驚愕・・・。

詳しい経過や状況は存じ上げませんが、ひとまずは無事であったようで何よりです。
(「無事」と言っていいのかもわかりませんが・・・。)
仕事中の事故(?)ということでしょうか・・・?

とりあえず現状は無理せず回復に努めてくださいね。
無理して悪化させてしまっては元も子もないですから・・・。

気の利いたこと書けずに申し訳ないです・・・。
  1. 2013/08/21(水) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. SOH #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/569-0b866290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
