新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレが来たぜぇ(ぉ

午前中はブックオ○内のダ○ソーでファイルケースの購入のためチャリを飛ばす。

ブックオ○ではポケモンのバトルフィギュアを1つ買ったがキルリアは出なかった・・orz



正午いっぱいまでは相鉄をあちこちで撮影。

結果は微妙なためここにのせようか迷う・・(ぇ



帰宅したら相棒の再放送を視聴。

最近はこのドラマばっかりしか見ていないなぁ・・(笑)



そんでもってBVEの制作。

今回はペイントで柵のテクスチャをでっちあげる。



















(みやこ路各停様のホーム屋根素材を使用しています。)

そういえばスタンプラリーのパッチはどうしたものか・・(ぉ



作業中にこんなものがやってきた・・。

















JR東のポケモンスタンプラリーで全駅制覇記念貯金箱が届いた。

そういえばあの時は楽しかったなぁ・・。

必死に201系を追っていたなぁ・・(笑)


  1. 2008/10/18(土) 15:25:38|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家では何とも言えねぇ・・ | ホーム | 試験終わった・・・>>

コメント

No title

スタンプラリー全駅制覇ですか!!!
今更ながらお疲れ様です!!

私もこの前1回ですが相棒見ました^^
  1. 2008/10/19(日) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。近々自分もブログを開設することにしました。なんか話したいことがいっぱいあるからこのような日記で綴れば次第に文章力も上がるのかと思ってます。
完成次第URLを教えます。

先日は買い物に行ったんですね。お目当てが出ないと悔しいですね。
相棒…実は自分相棒にはまってるんです。過去のシリーズをDVDレンタルしてみたので話の内容はほぼ完璧です。
今週ついにシーズン7が開始。亀山が特命を離脱するという急展開があるようなので楽しみです。

スタンプラリーの貯金箱が来たんですね。自分は申し込まなかったけど。
必死に追った201系。もう予備編成のみですから今じゃなかなか会えないですね。あの音は好きだった。
来年はどうなるんでしょうかね。

では失礼します。
  1. 2008/10/19(日) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは、こんな時間ですが書き込み・・・

 後期はそういえば、講義ファイルをダイソーで購入しましたよ。でも、ちょっと
使いづらいです(苦笑)困った…。
 自分も届きましたよ、貯金箱。使うつもりはありません・・・もったいなくて(笑)
来年はどんな景品が制覇した人を待つのでしょうね?楽しみです。
ラリーは、もう暑くて結構大変でした。自分は8月5日に初日を迎えましたが、
荒天にやられてしまいました。埼京線で途中から遅れが出てしまいました。
でも、ラリーのおかげで、普段行かない所に行けました。横浜も例外じゃないです。
本当は中華街なんてところも行ってみたいですが、一人で行くのはちょっと(苦笑)
 長くなりましてすみません。
  1. 2008/10/19(日) 03:04:22 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

架空路線も良いけれど、京浜東北の方もヨロシク。あと2週間…、来週から、部活は特別活動に(毎日放課後午後5~6時まで)
  1. 2008/10/18(土) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/57-1e31f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
