新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の頂き物+α

てなわけで夏のポケモン配布関連の戯言です(何

















ジラーチ:控え目・力自慢・苦いモノ好き

何とも微妙な組み合わせな気が・・(ぉ



レジギガス:意地っ張り・我慢強い・辛いモノ好き

なんとも言えません・・(うるさい



シェイミ:おっとり・抜け目なし・渋いモノ好き

映画とは一味違いそうな性格かっ・・?

抜け目がないからきっと侮れないはず(^^;



あずさ(サーナイト):生意気・昼寝好き・苦いモノ好き

今年の夏と全く関係ないじゃん!(汗

何かしら難癖ありそうだなぁ・・(コラ



模型は今度は何を作ろうかぁ・・。

KQもいいがOERも捨てがたい・・。



>このへんから追記

何を作ろうか煮え切らず、魔がさしたのか(何)

「てもち」のBトレ・Nゲージ車輛をいじる・・・。

















京急2100形(左写真の赤い車両)はワイパーカバーシールの貼付工事を実施。

ついでに先頭部もカプラーの交換も・・。

東海色の103系(中央写真)はクハ前面側以外の台車にKATOカプラーの交換工事を施した。

写真ではまずかわからないところだが・・・(^^;

103の下はキニシナイ!(だまれ

さらには調子に乗って2100をドリフト走行に・・(ヤメロ

でも京急って実際もこんな感じだから恐ろしいんだよなぁ・・・。



あ・・買ってから半年以上たっている101系のキットどーしよ・・・(汗

気合い入れて買ったタヴァサや銀河モデルのパーツもこのままでは無意味・・。



>追記ここまで



さて、明日は学校の用事で平塚行ってくるか・・。

しかし明日は雨っぽいなぁ・・・面倒くせぇ・・(涙

本当は西武のイベントにも行きたかったが資金的に厳しいので泣く泣く我慢・・。

ここでうまいこと某氏と会えれば良かった・・。
  1. 2008/08/29(金) 13:40:46|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぁ~下手こいたぁ… | ホーム | 暇つぶし・・。>>

コメント

No title

更新頻度が前の戸全然違いますねぇww
URLの変更、しっかりしておきましたよ。これからもどうもよろしくお願いしますm(_ _)m
ポケモンネタが結構ありますね。私もしてますが、最近はめっきりしなくなりました。
自分としては、小学校のときより中学校でやった方が楽しんだんですけどねw
戦略性も上がって、「こんなに面白かったのか」と思ったりww
ただ、リーグでチャンピオンに最高Lv10の差をつけられて、20分ぐらいかかったのはまた別の話w

Nゲージ、追加購入したい…うちの殆どの在籍車両は鉄コレの動力改造版ですw

私のブログも、こんごともよろしくお願いします。
  1. 2008/08/30(土) 15:30:01 |
  2. URL |
  3. 2面2000式 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私は配布ギガスとシェイミのみです。
シェイミは性格も生意気が良かった・・・

こはるさんも登場されましたか、ぽけあにからの役者は何人いるのやら。
そういえば「小春日和」も拝見してますよ。

私のこんな会話、げすぶで良いと思いますが。
では。
  1. 2008/08/29(金) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. 良い物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
Wiiの方からURLが見られたので(携帯はダメだった)、そちらから拝見しました。
オリジナリティ満載で素敵です!テンプレートもご自分で作られたようですし。
ジラーチはもうイベントに参加しないと入手できないんでしょうね・・・幻系も含めた全国図鑑コンプリートしてみたいんですけど^^;
  1. 2008/08/29(金) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/6-8801aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
