新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタマンサバク・・

学校ではCG作品の制作。

相鉄11000系もどきを作ったが手抜き・・・。



帰宅中、警察官が自転車で走行中だった自分を呼び止めきた。

内訳は自分所有の自転車の防犯登録の確認だった。

警察官たちは無線で確認し合っていた。

最初はビックリしてしまったが・・(苦笑



そのあとはバイト。

飲料コーナーでペットボトルが4本入った袋の中にポケモンの貯金箱を発見。

丁度キャンペーン中のあれか・・。

まさかバイト先にあったとは・・(^^;



帰りに乗った編成は9703F。

運転台側仕切りの直後にはIRアンテナに関連した機器らしきものを見つけた。

JRに合わせているんだな、たぶん・・。



駅に着いたら父親と合流。

ガソリンスタンドで給油と、タイヤへの加圧作業。

因みに圧力値は250Kpaだった・・。



その帰りに買った飲み物がこれ。

















味はなんだか薬っぽくて速水いまいち・・・(苦笑
  1. 2008/10/21(火) 22:08:18|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻がぐるじぃぃ・・・ | ホーム | 板オブジェクトを作ろう>>

コメント

No title

 こんばんは、1週間後がすごく憂鬱なSHINでございます…。

 まあ、それはいまは置いとくとして、警察官の検問なんてあるんですね。
一応ちゃんと機能しているということですから、自分はむしろプラスに捉えて
おきます。おさぼりな警官もいますからね。でもドキッとしたでしょう、お疲れ様です。
取締強化でもしていたのかもしれません。
 そういえばそんなキャンペーンがあったかもしれません。ペプシは、もう何年
飲んでいないことやら。もともと炭酸飲料をあまり飲まないんですよね自分。
コカコーラですら1か月に1本も飲まないです…。でもポケモン関連グッズがつくなんて
話を聞くとつい飛び込んでしまいたくなります!でも今回は断念いたします。
ちなみに、夏にセブンイレブンで似たことやってましたよね~、自分はその時は買いましたね。
 空気圧を適正にするという心掛けは非常にいいことだと思います。低くなると、
いわゆるハイドロプレーニング現象などが起きやすくなったり燃費が悪くなったり
するみたいです。
 まあ、そんなこんなで、今日はこの辺で。
  1. 2008/10/22(水) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。早朝からQMAをプレイしてきました。
いや~今日はいい収穫できたな~

警察官の検問に遭遇したんですね。自転車の防犯登録照合はやられたことはないですね。やっぱり警察=自分なんか悪いことした?というイメージですね。

またコカコーラの関連景品にポケモンが登場したんですか?
そういえば500mlペットボトルを4本買うとポケモンレッスンバッグがもらえるキャンペーンやってましたね。その時のバッグは持ってますよ。

今日は父親が送迎してくれたんですね。タイヤの空気圧がこんなに入るんですな。
そしてペプシホワイトとグレイシアぬいぐるみ。さらにはスタンプラリー貯金箱。こう見てると乱雑なのかどうなのか。
グッズの整理整頓はきちんとしましょう。

失礼しました。
  1. 2008/10/21(火) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/60-b0a01d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
