新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に戻れました

何とか風邪は無事に治りました。

ご心配をさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m



学校では文化祭に向けての準備。

自分は部活と科展の準備がメイン。

クラスの方はほぼ放置です・・(苦笑



部活では文化祭展示専用のBVEがほぼ仕上がった。

ふぅ、疲れたぁ・・。

































とりあえずこの路線の制作はこの辺で一区切りをつけた・・。



そう言えば気になる車両が一つ・・↓

http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/houdou/h20/081021_30000kei.html



これは旧20系に近いデザインかな?

車体は見る限り日車製っぽい様な気はするが。

これで既存の30系は廃車が始まるか・・。

まだ使えそうな気はするのだが仕方ないか・・。



そう言えば30系ってああ見えても(ぉ)電気司令式ブレーキなんだよなぁ・・。

比較的初期の電気司令式ブレーキ(三菱MBS)車だから古めかしい外観とは違うのが面白いんだよなぁ・・。
  1. 2008/10/24(金) 18:25:40|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケセンハマから交換いたしました | ホーム | 風邪ひいたorz>>

コメント

No title

こんばんは。完治してよかったですね。これから寒くなるので体調管理はしっかり行いましょう。

文化祭まであとわずかですか。制作もいよいよ終盤ですね。
やっぱり電車より電機のほうが好きなのかな?それらしきものが写っているんで。

合わせの件は3日前までにお知らせします。
  1. 2008/10/24(金) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ポスター作成失敗しましたw
パソコンの絵は貼れたんですが、他が最悪…。
結局文字は手書きで行うつもりです。
  1. 2008/10/24(金) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/63-edc824d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
