新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子 水餃子 のりたま

タイトルの由来はここを御覧下さい(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=aQmeSmLtx_8

初見の際は腹がよじれました(^^;

生で見ていなかったから残念・・。



昨日買った模型と以前発売された鉄コレを並べる。

















正直な話、並べても遜色ないレベル。

ただマイクロの方はジャンパ線の表現が大袈裟過ぎるのがちとマイナスか(^^;

しかし、これより安い鉄コレでもこんな出来だから侮れないんだよなぁ・・。

















アルミ試作車モハ6021の特徴もはっきり捉えており満足。

本当に出来は素晴らしい!

今度は新塗装&新ロゴの10000系を出して下さい(殴



暇つぶしでひとつ1年ぐらい前の写真を投下(^^;

















個人的にこの面が一番好き。

阪急って言ったらこれが一番だなぁ・・。



現在BVEの線路オブジェクトの修繕工事を進めています。

またブラウンのバラストVerも合わせての公開の予定です。















・・・・・どうやれば卵ポケモンに遺伝できるんだっけ・・(無知すぎ

某氏に贈呈しようと考えているがどうしようか・・・。
  1. 2008/10/26(日) 17:29:33|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳩から 2万 | ホーム | ポケセンハマから交換いたしました>>

コメント

No title

いやぁ、久しぶりのジャンパー作品。
腹がよじれるのは分かります。
明日から本気の地獄の作業…。
あとA3サイズのポスターができあがったみたいです。明日見せますけど、まさかの予想外デザイン…。
  1. 2008/10/26(日) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
動画はタモリ倶楽部の空耳アワーに投稿されたおもしろビデオのようなコーナーなんですね。
タモリの響きに思わず笑いが。

相鉄の緑電車である6000系ですね。何もかも日立で統一されたこの電車はある種の名車です。実際に置いてある店があるんですね。

おやっ、阪急電車が。1年前に訪れたんでしょうか。
関西の鉄道はまだ乗ったことないです

BVEは大詰めですね。頑張ってください。

卵技の遺伝ですって?まずは産ませたいポケモンのメスと覚えさせたい技を覚えたオスを掛け合わせることから始まりますね。あらかじめ卵技を確認してから始めたほうがいいですよ。
あとは卵グループ気をつければ大丈夫(^_^)
とりあえずはこんな感じかと。
  1. 2008/10/26(日) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/65-efc84027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
