新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30付アニポケ感想

久々のアニポケ更新です(汗



・今回はナエトルの進化にまつわる話。

・シンジは相変わらずそのまんまの方針。サトシもそのまんまでやはり対立。

・シンジはどうやら負けてヘラヘラ(?)しているレイジには成りたくないからだったのね・・。

・申し込んだバトルではハヤシガメに進化・・しかしすばやさの低下により進化後はストレート負け。

・やはりサトシはあまり考えておらずシンジに突っ込まれたのは・・そうだな、何となくわかった(^^;

・ハヤシガメは今までのやり方を踏襲したくても出来ないのは仕方がないのは当然と感じた。

・ドダイトスの心意気には同じ者としての思い・・のはず(ぇ





・・・ん?感想文になってへんか・・(汗

失礼しました・・。
  1. 2008/10/30(木) 20:01:06|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<父親が携帯変えた | ホーム | 学校は今日は休み>>

コメント

No title

 こんばんは、昨日のポケモン、リアルタイムで見なかったら
大変なことになってました…録画失敗…毎週録画してきたのに
連続記録が途切れました、ああ!しかも自分のせいじゃありません。

 愚痴ってしまい失礼しました…。昨日ある意味見所?だったのが、
個人的には、ムクバードがサトシの顔をつついて起こすシーン
だったりします(え)ムクバード、好きですねー。肝心の主題ですが、
サトシは想定外だったようですね。いい経験したと思います。
シンジは、育成に関してはやはり正しいことを言ってますし、
今回は気合い・信じることだけではうまくいかないでしょう。
でもやはり、サトシの人となりを考えると、根底にある、ポケモンを
信じて戦う姿勢は決して崩さないでほしいなあとか、的外れなことを
考えておりました(あ) そういえば、ドダイトスは親切ですね。
驚きました。

 わけのわからないコメントですが失礼します。
  1. 2008/10/31(金) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/69-8ea557de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
