新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~下手こいたぁ…

学校の用事に遅刻したぁぁ…



ペナルティで来年の発表する羽目に……_or2



上のあれは携帯から1200頃書き込んでみました(ぇ



とりあえず撮影もしてきたので報告も兼ねておきます・・。

自分がバカなのか遅刻の原因もコレでした・・(滝汗



学校の用事で本日は平塚に出撃。

撮影時間を多めに取って早起きしたのは内緒だ(ぁ

相鉄・小田急を使い藤沢に到着しそこで撮影。























































画像が多いかなぁ・・(滝汗





そこそこ撮影。しかしそれがかえって遅刻の原因に・・。



>またもや追加

撮影後、平塚に向かうが出口を間違え遅刻をしてしまった・・・orz

先生たちが待っているナントカな大会の見学会場にも辿り着くのもヘマを犯し、着いたのは開始直前に・・。



その後先生にこれのペナルティを取られ、来年はここで発表するという罰ゲームを与えられてしまった・・。

自分、やっちまったなぁ・・・(だまれ

しょうがない・・アホや・・。



ナントカな大会が終わり傷心のまま藤沢へ戻る・・・。

















傷を癒すためまたもや小田急の撮影に励む。





 











後から来た各停に乗り大和へ向かった。

めっきり減りつつある5000形を見かけたが撮影できず・・・。



相鉄に乗り鶴ヶ峰で何を血迷ったのか相鉄8000系のコンプレッサーを撮影(爆

←大手私鉄では結構使われている模様。





ここでデジカメの電池が逝ってしまった・・・。

とりあえず終わって今に至る・・。



あれ?ポケモン関連はどうした・・・(ぉ





今回のスマステは神がかっているはず(笑)

姉貴と見て大ウケしちゃいました。

中古のファミコンでも探そうかなぁ・・・。

その中のマザーいいなぁ・・。

姉は相当懐かしがっていた・・・(^^;

 

  1. 2008/08/30(土) 19:05:06|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は学校ですか・・・ | ホーム | 夏の頂き物+α>>

コメント

No title

ぽけあにでお世話になってるピチュー大好きです。
いつのまにウェブログが上がってきましたね。正直びっくりです。

今日は散々な用事でしたね。発表のペナルティは流石に凹みます。

以降よろしくお願いします。

自分もウェブログ作ろうかな?
  1. 2008/08/30(土) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
私は明日、体育祭なので大変です。帰ってきたのは先ほど・・・
  1. 2008/08/30(土) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. 良い物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/7-2222efe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
