新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日の裏話

先日はピチュー大好き氏と別れた後のその後の話を書いていなかったので書いておきます(^^;

・・・・・・・・・・・・・





先ほどの2149Fに乗り横浜へ到着した。

しかし、途端に自分の中の虫唾が騒ぎ出したのか(笑)

桜木町へ飛んでしまった・・。







付いたら・・・こうなったら分かってしまうであろうポケセン横浜へ(爆

残念ながら羊羹はすべて終わっていた模様・・。

仕方なくナエトルのクリアファイルとポケカを購入したのであった・・。

(詳しくは画像参照です^^;)



・・・・こうなったら・・・日ノ出町へGO!(ぉ

ちなみに松屋では豚焼肉定食を喰らった(笑)

今回は珍しくまっすぐ横浜へ向かった。



横浜に戻りアレを購入。

・・・そうだ、D51のBトレだ。

しかし割高なのは仕方がないか・・・(~~;)

因みに中身は初期の半流型だった。



帰宅し森の羊羹を喰らう(笑)

















モグモグ・・・・

















お味の方は・・・うん、普通の羊羹(^^;

特に違いもないわけだから当然か・・。

しかし食ったら結構喉が渇いたなぁ・・。



裏話は以上です。
  1. 2008/11/03(月) 20:01:33|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<代休でバイト | ホーム | 東京の街に出てきました>>

コメント

No title

こんばんは。今日も自分のブロクにコメしていただきありがとうございます。

あのあと桜木町へ飛んでったのですね。でもお目当ての羊羹2個目はありませんでした。そう簡単に手に入らないように仕組まれたか?

またクリアファイルとカードを買ったんだ。この前は相当出費が響いたんじゃないでしょうか。

飯はまたしても松屋ですか。ちなみに自分はケンタッキーです。
日ノ出町駅まではそれほど距離が離れてないんですか?なんかあっさり行けるように思えるので。

羊羹はやっぱり普通の羊羹でしたね。有名なメーカーじゃコストがかかりすぎますからね。

また合わせができる日を楽しみにしてます。
  1. 2008/11/04(火) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/75-17f78dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
