新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は学校ですか・・・



今日は暑い・・が。

とりあえず今日はだらだらと過ごす(ぉ

まぁ宿題は一応済んでいるので・・・。











・・・・ここである存在に気づく。

JAMに行った時のついでに思わず買ってしまったあれを・・・。



う~ん・・どうしようかなぁ・・。

飲むのも忍びないし・・、部活の人間にあげておこうか・・・。

とりあえず冷蔵庫に寝かせる・・・(ぉぃ



まだ暇なので近所の中古ショップで色々と漁るが収穫ゼロ。

A列車は持っているし、電車でGOは値段的に・・。

結構ポケモン赤・緑が多く残っていたが・・・。

ポケダンもどうしようか・・。



帰って来てもまだ暇なので模型をいじる。

















とりあえず房総211系のBトレにJRマークのインレタを転写。

それっぽくはなった・・はず(汗

しかし青帯がちょっと濃いかなぁ・・・。



さて、相鉄のBVEも制作再開しなければ・・・。

曲線半径はある程度は分かっているが・・。

  1. 2008/08/31(日) 15:32:43|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<がっこー始まったぁ。。。 | ホーム | あぁ~下手こいたぁ…>>

コメント

No title

こんばんは。
いよいよ明日から学校。気を引き締めて学業に励んでください。

上の写真をよく見てみたら西武の路線図を発見!
新宿線のですね。確か南入曽で売ってたな。
ポケセンで販売してるジュースの空き缶まで。
自分はミックスオレを飲んだことあります。

房総221系の模型は湘南色とはまた違った感じに思えます。

あとポケダンをやってないようなら第2作がお勧めですよ。

それではまた明日お目にかかります。
  1. 2008/08/31(日) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/8-337aa04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
