新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーブを曲がれば・・・・

台車はけらけら笑いだす・・。



訳の分からない挨拶失礼しました(汗

元ネタはこれをご覧いただければ・・http://nicosound.dip.jp/sound/sm4842660

この曲の覇音で何もかもぶち破りたい・・。

自分があまり好まない曲たちもこれで・・(ん?



面倒な一週間がまた始まったぁ・・。



部活は新体制でスタート。

初日はHP製造に・・・。



またもや昔の写真を投下・・。

















昔ながらの阪神フェイスながらも、スカートの組み合わせが何ともアンバランス。

個人的にこの組み合わせも好き。

今頃、向こうは1000系がどんどんデビューしているからこの顔の赤胴車はなくなりそうだなぁ・・。

また行きたい・・関西に・・。
  1. 2008/11/10(月) 20:11:41|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寒いですね | ホーム | 釣掛駆動の戦前生まれのオンボロ>>

コメント

No title

こんばんは。ブログパーツを張り付けるのに苦戦してます…

こんな曲があるんですね。鉄道をネタにした歌が意外とあるんですね。

HPができたら報告してください。

今日は阪神電車ですね。ここで有名なのはジェットカーですね。加減速は最高にいいそうですね。
ここの色は茶色と赤なんですね。阪神タイガースの本拠である甲子園に程近い場所を通るからシーズン中はドル箱路線ですね。

それでは。
  1. 2008/11/10(月) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/83-77f4a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
