新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと昔の写真を

昨日は架線データをRNして公開・・。

暇なので今回も昔の画像をぶちまける(あ

















101系撮影時に一緒に撮った103系。02年ごろ撮影。

すれ違う103系と共に当時の象徴だったことがうかがえる・・。















リゾート21と伊豆急100系。

当時(01年ごろ?)はこれが当たり前だった。懐かしい・・・。















01年ごろに撮った183系のあずさ。

E257系がデビューしたてで新宿で展示された頃に撮影した。

良い時代だったなぁ・・。















小学校の修学旅行時に撮った165系。

183系の車内から撮ったのを覚えている。

思えばこの塗装もかなり前のモノ・・・。



今後もなにか古めの写真を見つけたらUPしてみたい・・。
  1. 2008/11/23(日) 16:38:21|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨が降る街 | ホーム | こんなことは云いたくないのさ>>

コメント

No title

こんばんは。お腹の調子はまだあまりよくなってません。あまり便が出てないのでお腹がゴロゴロ状態できついです。
そんな体で今日はホリデー快速鎌倉号に乗ってきました。詳細はブログにて。

南武線の103系懐かしいですね。間に205系と209系があったから103系はここではかなり生きていた気がします。

伊豆急100系は乗ったことないですね。今は元東急車が多く出回ってますから古いのはどんどんなくなるんでしょうね。

183系あずさ色。特急の王道ですね。だんだん数が減ってますから遭遇したらラッキーです。

165系急行形ですね。今じゃ急行形は全く見なくなりました。新幹線などの影響でしょうね。

それでは。
  1. 2008/11/23(日) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや、今日は大学入試でした。小論文はまあまあ。合格ラインかな?しかし面接が…。予想外の質問が2つ…1つは何とか自分の考えを言葉にしたが、もう一つがダメポorz
そうそう、今日入試に行く際、横浜駅で、183系のあずさ色の団臨を見ましたよ。あと新宿でホリデー快速河口湖に183の特別色?(あずさ色にイラストが足された物)
とりあえず、水曜まで祈りながら待っています。
受かったら失神するかもwww
  1. 2008/11/23(日) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/97-00a0e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
