新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分は何をしたいのか・・?

学校では簿記の勉強。

2級の仕訳が難しい・・。

CG製造では1つのObjの形がほぼ完成。

線路のObjは自前のテクスチャでも使おうかな・・。

クラスの人間のボキャブラリーがなんとも言えないレベルだなぁ・・。



帰宅しカレンダーの設置工事を実施。

















中央にある妙なペットボトルについてはコメントで対応しますので・・(何



帰ってきた姉がエヴァにハマっていた・・。



昔の写真を掘り出してみたらこんな物を発見・・・。

















写っているのは自分(汗

06年の京急フェスタ時に撮影。

旧千のブレーキハンドルは重かった・・・。
  1. 2008/11/25(火) 20:45:02|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<例のペットボトルの秘密・・ | ホーム | 雨が降る街>>

コメント

No title

簿記は高校の友達がやっていて、教科書を見せてもらったことがあるんですが 見た瞬間「あ、めちゃくちゃ難しそう」と思いました(笑)
カレンダーかわいいですねー!最初マクドナルドのかと思ったんですがまた別のものみたいですね。
お写真は・・・パソコンから見た方がくっきり見られそうなので 明日あたり改めて拝見いたします(笑)
下の記事の某番組に度肝を抜かれました・・・^^;
  1. 2008/11/26(水) 16:30:16 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。コメントさせていただきます。

簿記に挑戦ですか。資格さえ取れれば何かしら活躍の場が広がるかと思います。自分も資格取らないと…

お~っと!カレンダーは一般市販バージョンですね。自分もこのカレンダーです。
でもまだ今年のカレンダーを飾ってるため来年用は閉まってあります。
最後のページのニャースが可哀そう…
真ん中にある萌えキャラは一体…

2年前は旧千の体験ができたんですね。う~ん、自分もやってみたい。ブレーキハンドルって重いんですね。

さて東武ファンフェスタが近いです。二度目の対面となりますがよろしくお願いします。
  1. 2008/11/26(水) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんはー、コメントで対応してもらえるようなので、
タイトルに書いてみました(え

 簿記2級…そういえば最近周りの人が挑んでいるみたいです、でも
並大抵では無理と申しておりました。仕訳は、1つの取引で必ず
貸借の両方に記載しなくてはならないんですよね。でもどう仕訳するのか
もはや忘れてしまいました…。 ポケモンカレンダーを設置したの
ですね、自分は設置しようと思えば設置できなくもないですが、
やはり控えます…何のために買ったんだ自分(観賞用ですが、苦笑)

 下の写真は、これは見たことがある・・・わけない(爆)
髪がさっぱりしていて好青年という印象ですね。何気に指差しで
何か確認している?姿がかっこいいですね~。

 それではこの辺で。
  1. 2008/11/26(水) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/99-f54753a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
