新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧7000系Ver?

使えないおまけデータで旧7000系仕様も別に用意するつもりです(^^;

レタッチが強引すぎorz





















色々と妙な跡がありますがゴミ扱いなので・・(汗
  1. 2009/04/03(金) 13:15:36|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後悔は・・・

適当に新7000系のパネルをいじる・・。

















あと、Train.datは入れる予定はございませんので・・(汗

色々と探しております・・・・(・w・;)

この車両のブレーキシステムがユニーク過ぎて難しいからタイプか風味だなぁ・・。
  1. 2009/02/22(日) 20:35:56|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7000系は難しい・・・。

再現するには非常に無理がある状態・・・。

ここは「タイプ」覚悟でPanel素材で出そうかなぁ・・。
  1. 2009/02/21(土) 22:47:42|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ってみた

















後悔公開は一切未定ですorz

さすがにVVVF車はまず無理です・・。

日立式電磁直通ブレーキの再現がかなり困難なので「タイプ」です・・。







>追記

先ほどカラオケから帰ってきた。

歌ったのは相変わらずくるり・・・(苦笑

「GO BACK TO CHINA」で92点取れたからまあいいか。
  1. 2009/02/20(金) 14:14:05|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「散々使い倒して、ボロ雑色にしてやる!」(by京急快特(意味不明

・・・・タイトルは”雑巾”を”雑色”に置き換えただけです・・(爆死

(ちなみに雑色は「ぞうしき」とよみます)

京急って難しい駅が結構多いよなぁ・・。

雑色以外にも逸見、八丁畷、弘明寺、安針塚などと・・・。

えっ、分からないだと?ググってみようぜ!(ぉ

初めて知った瞬間驚くぞぉ・・。

那須野氏は・・・もちろん分かりますよね・・(殴



昨日出したホームのテクスチャに難があり過ぎたため、改めて撮影し取り込み。













影も構文で初めてつけてみたが・・。
  1. 2008/12/29(月) 22:47:38|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
